RSS | ATOM | SEARCH
『ミントチョコレート リンク用バナー』ご自由にお使い下さい。


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

C88夏コミ新刊 露出少女倶楽部8、虎の穴で通販はこちらから↓



C91@土曜日 東地区 "テ" 29b ミントチョコレート

サークル「ミントチョコレート」は、コミックマーケット91で「土曜日 東地区 "テ" 29b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です

 

当選してました。島角みたいです。

お隣は「そらむね」さん。

反対側には「ぐりえるも」さん。

 

何か露出系サークル減った?

 

新刊はまだ特に考えてないです。

 

今ちょっと軽くメランコリィなので。

 

VENOMCIRCUS系(エログロ系)なら凄く良いものが作れそうだけど。

 

author:氷室光一, category:-, 15:41
comments(0), trackbacks(0), - -
幸せの鐘が鳴り響く

■プライベート

・友人の一人がご結婚。めでたい。

自分は…幸せにも不幸せにもならないんだと思う。多分淡々とこのまま。

時折ファイナルディスティネーションみたいな事が起きるけど…

ーーーーーーーーーーーーーー

■本業

・2〜3ヵ月に一人の割合で退職者が出てるような…

末期のジェダイ評議会を彷彿させる状況。

この前、クワイガンジン級の人(女性だけど)が抜けたのが痛い。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

■同人

露出プレイ少女6は開発遅れてます。他のも遅れてる。

本業が忙しくなかなか手がつけられない。

3Dゲーは、キャラを自作しようと今ちょこっと進めてます。

 

皆で行進、昼のシーン。

夜のシーンも有ります。そっちはノーパンで行進しちゃう。

他の子達はパンツじゃなくレオタード。

author:氷室光一, category:-, 21:51
comments(0), trackbacks(0), - -
日月は旅行

教室2部屋分くらいの真っ白でだだっ広く薄暗い部屋で

フカフカのソファで目の前に大型TV

傍らには常に妹が居て

YOUTUBEでゼルダの伝説実写CMを見て談笑したり

蒸気機関車に乗って見知らぬ風景を見に行ったり

体育館ほどの広さの広間で皆で寝たり

そこで見知らぬ女性と知り合いになったり

その人と深夜に知らない町を散策してラーメン食べに行ったり

千と千尋に出てきそうな古めかしい旅館でだらだらしたり

 

旅館でハっとしたのがいつの間にか妹の姿見えなくなってて

そういえば故人だし…あれ…?

と、そこで起きた。全部夢だった。

土曜夜に風邪引いたらしく死にかけていたようです…

この夢に一体どんな意味があるのか…?

 

何にせよ同人活動は一切進まなかった…;

まぁここらで体力回復しとけよってことですかね…

author:氷室光一, category:-, 06:16
comments(0), trackbacks(0), - -
フィギュアスケーターはじめました

リアルでフィギュアスケートを習い始めました。

幼少時にキッズ教室でちょこっと習ったけどほとんど忘れてる。

大人になってからはこれまでに遊びで3回ほど。ほとんど超ド素人。

 

初日

超初心者は自分だけ。

コーチと1対1で45分間みっちり教わる。

両足前進、片足全身、両足バックまで何とか出来た。

来週から1ランク上の人達と一緒にやることに。。。

 

周囲には遊びで来てる人達はほとんど皆無。

選手を目指す子供達が8割。

その中で男女比率は0.1:9.9

で、居ましたよ美少年スケーター。

ジャンプに失敗して転倒して、氷の床を見つめて

涙を流している姿はとても美しい。

親にやらされてるのか、自分が好きでやってるのかは判らないけど

悔しさの中で、諦めないっ!ってのと、もういいや…って折れそうな心の

せめぎあいが垣間見れた気がした。

本当は友達と普通に遊びたいだろうなーとかね。

自分も水泳とかピアノとか無理矢理やらされて

水泳は1級(今だと3段位?とか取ってそこそこ

泳げるようになったけど楽しいと思ったことは1度も無かった。

(色々役には立ったけど)

 

女の子達の半数以上はフィギュアスケートの衣装(所謂スカート付レオタード)で滑ってます。

その衣装を美少年が着て滑ってくれたらなーとか。。。

 

女の子達はそりゃあ必死だから股間丸見えでも気にしてない。

子供だから色気もほとんど無いしエロくないんですよね実際目の前で見ると。

純粋に凄く可愛いなーとは思う。

女子高生位の子が一人いたんだけどその子は逆に色気あり過ぎて…

リンク外でビールマンの練習してはったんだけど、もう色々エロく見える。(俺の好きなエロとは違うけど)

ガラスを隔てた保護者室のお父さん達の視線が凄かった。内側からだとみんなそれとなく見てるのすぐ判るw

 

お父さん達も習えば良いのにね。

娘さんとの会話ももっと弾むと思うし。

JKスケーターとお近づきになれるかもしれないし。

実際、滑ってる男性自体少ないし、ほとんどがホッケーの人なんよね…(靴で判る)

僕は美少年スケーターとお近づきになりたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オメガバースとか言う謎のジャンルの漫画を読んだ。

男性の肛門妊娠(実際には肛門から別ルートで子宮のようなトコへ)ですか。

海外も、や、やるじゃなーい。

俺もリナリーで肛門触手出産とかさせてるけど

そーいうのとはまた違う、狂気。

否定はしないなぁ。でもBLやショタとは違うと自分は思う。

BLやショタはあくまで「男」である事が大事だと自分は思う。

 

脚長めで細身でちょっと前髪長めのアンニュイな少年が好みです。

男の子だけど、好きな人が出来て、それが自分と同じ男の人で

その人が女の子の恰好してる姿が見たいって言われて

渋々着るんだけど、相手が喜んでくれたら自分もちょっと嬉しくて…みたいな

展開で描いてくれんかね、柚子ラムネ君?(長い前フリでした)

 

 

author:氷室光一, category:-, 07:12
comments(3), trackbacks(0), - -
エログロ本通販 BOOTH

BOOTHでエログロ本の通販取り扱い始めました。

https://mintchocolate.booth.pm/

author:氷室光一, category:-, 18:40
comments(0), trackbacks(0), - -
愛しい人

とあるパン屋の主人の最愛の妻が突然病死して、その遺体を冷凍庫に入れて保管し

いつまでも一緒にいたいという思いを抱きながら

生活の為にパンをこねて作り売っていたら

シンプルなコッペパンにその思いが籠ったのか

そのコッペパンを好きになって欲しい人に食べさせると

自分の事を好きになってくれる

魔法のコッペパンを売る店として

密かな有名店になりそこそこ繁盛

自分が作ったパンが誰かの幸せを叶えているという事に嬉しさの反面

自分の幸せはいつまでも叶わない

誰かの幸せも魔法(念)のせいで、本当の幸せじゃない

仕事終わりに少しだけ冷凍庫の中の妻の姿を見て閉じて

また明日もパンを作り続ける

 

っていう切ない話が昔、TVドラマであった気がする

 

昔の写真を眺めて思い出に耽る

というのもまぁ平たく言えば同じことだろうと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先週末に上司や同僚達とカラオケに行った。

古い日記(和田アキコ)をシャウトも含めて熱唱したら上司にバカ受けで嬉しかった。

 

参加メンツ全員にはESCAPE(MOON CHILD)が非常に好評でした。

 

 

author:氷室光一, category:-, 17:44
comments(0), trackbacks(0), - -
空虚な日々

何かに感動することもなく

淡々とした日々

 

給料減って良いから週休3日にして欲しい

 

癒しなんてない

 

悩みは時間が無いのとメタボ。

トラバース法でくそ美少年がいきなりウチで共同生活とかしに来れば良いと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

BOOTHに同人誌送りました。

お互いに住所氏名等を知られずに同人誌の通販ができるやつ。

VenomCircus1と2

露出少女倶楽部9と10

が近日中に個人通販出来る予定です。

 

特にVenomCircus2は、とらのあな等では取り扱ってませんので

通販はBOOTHでしか買えないです。

スカトロ・触手貫通とかグロいの好きな方は是非。

 

author:氷室光一, category:-, 03:36
comments(0), trackbacks(0), - -
夏コミ新刊オマケページとレティ書き直し

夏コミ新刊の特典ページ、UPミスやリンク切れ起こしたりしてました、誠に申し訳御座いません…

現在は復旧しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

RPS6

レティ

線画とベタ塗りは終わっていたのですが、このシーンのレティの髪が

ぼっさぼっさになり過ぎたなー、目も何か違うしなーっと色々思い

描き直してみました。

別人。

自分としては描き直した方が好み。

 

表彰を臨時ステージ上で受けるというシーン。

選択肢でのチョイス次第ですが

手にぱんつを持つ事も出来ます。

ーーーーーーーーーーーーー

来週は車検で10万くらい吹っ飛びそう。任意保険で4万くらい。

自動車税も4万位。

都内だったら駐車場代で毎月3〜4万(平均)

これで若者の車離れが問題とか何寝言言うとるんかね。

 

author:氷室光一, category:-, 03:40
comments(2), trackbacks(0), - -
露出少女倶楽部9DL版販売開始されてました

露出少女倶楽部9

ひっそりと販売開始されておりました。

海賊版で拾っておもろいなって思われたら

ちゃりーんとコイン投げて頂けるとやる気が出ますので

宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

露出少女倶楽部⒑とVenomCircus2は特典ページがありますので

是非アクセスしてみて下さい。(巻末にURL記載してます)

 

桐野ありすのHボイスも特典の1つです。

自分の脇を舐めるシーンの音も収録してもらいました。

声を聴きながら、ありすになり切って読んだり妄想したりするのも楽しいかと思います。

会場でクリーナークロスを入手された方は是非クロスから仄かに香る甘い匂いを嗅ぎながらw

桐野ありすの体臭はあんな感じをイメージしてます。

そりゃあ汗かいたらすんごい芳ばしい焼き菓子みたいな匂いになるよねってことで。

おしっこと混ざったら危険な香りになると思いますね。

 

ちなみに6枚余剰分有り。

とら通販で2種購入された方で欲しい人いらしたらメールでよろです。

ーーーーーーーーーーーーーー

C91ではスペースまで買いに来てくださった方全員が楽しめるような何かを企画したいなーと思ってます。

 

 

 

author:氷室光一, category:-, 23:23
comments(0), trackbacks(0), - -
長く短い祭

初日〜二日目も別のサークルの裏方として参加はしていました。

なので三日目にはもう体がボロボロ。

 

3日目

サークルスペースまでお越し頂いた皆様ありがとうございました!

新刊2種購入特典の「桐野ありすのクリーナークロス」は

あまーい香りが仄かに香るのです。ぜひ嗅いでみてください。

拭く時は是非パンツの辺りを中心に擦ってあげましょう。

 

・午後に水着姿の幼女がスペース前を歩いているのが見えたんですが僕相当疲れてたんでしょうか。

 

・ティファ乳姦本を買いに行ったらですね売り子が巨乳のティファのコスプレイヤーさんで

こっちが恥ずかしいやら気まずいやらで買えなかったとですよ。

 

・じゃあ少女露出系サークルで、少女が売り子してたらどーなるんですかね?

そのスカートの下は本当にパンツ履いてるのかなぁ?とかお客さんの立場からしたら気になるんでしょうか。

 

・同人サークルやってて初の「作者本人の撮影依頼」がありました(笑)

と言ってもお客様からではなく、日本漫画協会からです。会報誌に掲載されるらしいです。

 

・Wizonで知り合った、ぬこかぶ氏が来てくださいました。同人誌とポカリをトレードしました。

 

・冬コミ受かってたら、もっとお遊びのあるスペースにしたいと思います。

 

・スペースでご質問のあった星野理奈の上着の販売元はSWIMMERというブランドです。

公式通販からはもう外れていますが、実店舗では取り扱ってるトコもあるかもです。

他、フリルという個人売買サイト(アプリ)にもちょこちょこ出品されてますので

そちらで購入が一番早いかもです。

 

https://fril.jp/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%20SWIMMER

author:氷室光一, category:-, 15:07
comments(0), trackbacks(0), - -